梅雨支度

GW明けから、天気がぱっとしませんね~((+_+)

このまま梅雨に入るのでしょうか???

梅雨というと、なんだか気分が上がりづらいですよね。。。

しかも、セットが思うようにいかなくて悩む方も増えてきます。

朝の髪型が決まらないと、気分も落ちますよね~

 

梅雨で髪の毛がうねったり、膨らんでしまう原因てご存じですか?

髪のダメージにより、髪の内部はスカスカになってしまってると空気中の湿気を吸ってしまうから。

なので、朝せっかくブローやアイロンなどで決めても、外出して癖が出てくるのは

また髪が余分な水分を吸収して癖が戻ってしまうからなんです。

I017496144_349-262

 

自分に思い当たる節があれば、梅雨前に梅雨に負けないスタイルづくりしていきましょう!!!

髪質によっては、お家でのヘアケアを少し変えてあげるだけで髪質が変わる方もいます!

あまりお家で時間かけられない方は、パーマやストレートでクセづけてあげましょう!

REAPSのストレート・縮毛矯正はナチュラルストレートに仕上がります!

普段、矯正してなくてまっすぐになりすぎるイメージをお持ちの方、

そのイメージはもうなくしましょう!!!

お客様のクセやなりたいイメージに合わせて、

薬、アイロン操作、プラスで毛先のカールなど

色んな選択肢から不自然にならないストレートに仕上げます(^^♪

1471064024980 → 1471064031492

いままで、梅雨が憂鬱だった方は梅雨のおでかけもへっちゃら♪(笑)

まだ、梅雨に入る前にREAPSでご相談ください(^^)/

The following two tabs change content below.

飯塚香奈

1つでも多くの悩みを解消したい方、ケアやスタイリングに自信がない方、私にご相談ください!!いつもと違う空間で、ゆっくりと贅沢な時間を過ごしませんか?

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd