コンテスト☆

こんにちは☆

今日は昨日、火曜日の出来事を書かせてもらいます!!

火曜日お店はお休みを頂いていたのですが、

私たちは代々木まで勉強会でした!

いつも参加させて頂いている勉強会で、昨日はコンテストでした☆

私と、松井君が参加で、でる種目は別でしたが

それぞれ全力で頑張りました!!

コンテスト

 

なぜか、↑足がぶれる柳田の写真のセンス笑

 

コンテスト2

ベレー帽がとれちゃいそう笑

 

いい緊張感のなか、競技が終わり

いよいよ結果発表です!!

 

なんと二人で入賞しました☆一位で賞金もGET!!

やったー!!

練習をみてくれた青木さん感謝です!

ありがとうございました!

 

コンテスト4

 

コンテスト3

夏に提案したいオススメスタイルのコンセプトだったので

これから夏にかけてイメージチェンジREAPSで是非してみましょう!

スタッフ一同お待ちしております☆

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

柳田綾乃

最新記事 by 柳田綾乃 (全て見る)

2 comments

おぬま(妻) said:

2017年6月29日 at 7:11 AM

松井さん、柳田さん
入賞おめでとうございます♪
これからも益々のご活躍を
期待します(*´∀`)

柳田綾乃 said:

2017年7月5日 at 5:35 PM

返信遅くなり申し訳ございません。
いつもお世話になっております!
頑張りました☆!コメント嬉しいです!ありがとうございます!
技術と共に気持ちのいい接客も、もっと身につけていくので
REAPSにきて良かった!をこれからも目指していきます!
暑い夏もこれからやってきますが、一緒に乗り越えていきましょう!!
ありがとうございました!

Write a Comment

Fields with * are requierd