ついに。。。♡

 

こんにちは☆

今日すごく暑くて今年の夏は・・んーん。考えただけで絶望的なY田です。

夏は怖いですー。

皆さん夏はお好きですか?

是非夏の楽しみ方をY田に教えてください。。

 

そんな中、雨風にも負けずお天気だと喜ぶこのお方、

REAPSのゴーヤ君すくすく育ってます☆

2

頑張ってもっと緑のカーテンができるとHAPPY!!

 

100均で買ってきたこれ

go-ya3

 

いつも在庫少なくて、も・もしやめっちゃいいのかコレと思い

ちょぴちょぴあげてます笑

いいのかな?室内にある桜全然花が咲かなかったのが

これをちょぴちょぴあげたら葉がでました笑

わっさ~ってなってます笑

 

話し少しずれましたが、

ゴーヤ君ついに!!

実がなりました☆

go-ya

かわいい(´;ω;`)

これが大きくなると思うとワクワクして待ち遠しい!!

REAPSきたら是非みてってください☆

お待ちしております♡

 

 

The following two tabs change content below.

柳田綾乃

最新記事 by 柳田綾乃 (全て見る)

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd