オスス☆スタイリング剤(メンズ&レディース)

 

こんにちは☆

今日はとっても寒いですね!

明日も冷え込むみたいなので皆様風邪には気を付けて下さいね!

 

本日は、おすすめスタイリング剤の紹介です!!

〜メンズ編〜

男性はスタイリングで雰囲気を変えたり

合う合わないが結構あるとおもいます!

そこで私のオススメですが、、、

こちら☟

ルベルTHEÓシリーズのジェルとスプレーです

ジェル

ジオジェリーソリッドボールド(黒いジェル)¥1800+税

セット力★★★★☆

キープ力★★★★☆

ツヤ感 ★★★★★

毛束  ★★★☆☆

無造作 ★★☆☆☆

 

ベリーショート&ショートスタイルおすすめ

強力なセット力による根元の立ち上げも自由自在。

何よりツヤ感がよりいい男を演出してくれます!!

 

ジオジェリークリエイティブホールド(白いジェル)¥1800+税

セット力★★★☆☆

キープ力★★★☆☆

ツヤ感 ★★★★☆

毛束  ★★★★★

無造作 ★★★★☆

ショート&ミディアムスタイルにおすすめ

毛束、動きに対応してパーマ、くせ毛も活かすことができます!

操作性が高いのでアレンジを楽しめます!!

 

ジオスプレー¥1800+税

速乾性、キープ力、ツヤ感、一度キメたスタイルを崩さない。

毛束に染み込み芯から固まる!

 

と、このような感じです!!試してみてくださいね☆

 

〜レディース編〜

女性は髪の毛が長い方、ショートカットの方、

結ばれたり、巻いたり・・・

その時その時でスタイルを変えたり楽しいですよね!

いろんな髪型にあうスタイリング剤の紹介です!!

こちら☟

moii

ルベル モイバームウォークインフォレスト¥2600+税

(ボディ・ヘアトリートメントバーム)

はっきりいいます。

すごく使いやすいです。しかもめちゃくちゃ流行ってます!

このMoiiの使いやすい秘訣は、

☆ボディーにも使えるのでハンドオイルにもGood。

★オイルなのにべたつかない。

☆手の熱で温めるとオイルになるので漏れたりしない。

★自然由来成分100%

☆合成着色料フリー

ナチュラルだからこその良さがあります。

1つあると、とても便利★

私は毎日使ってます!

 

そしていまこのルベルの商品お買い上げで

トートバッグプレゼントしてます!

moii2

このMoiiのナチュラルな感じがすごくかわいいです!!

サイズは少し小さめ。

そこがまたかわいい☆!私は好きな大きさでした!!

数量限定なので気になる方REAPSへ!

 

是非、皆様の毎日がとってもハッピーになりますように

そのお手伝いを全力でさせて頂ければ嬉しいです♡

 

お待ちしております!!

 

The following two tabs change content below.

柳田綾乃

最新記事 by 柳田綾乃 (全て見る)

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd