焼肉と言ったら・・・ここ!!

こんにちは!

最近暑いのに風がすごく強いですね・・

でも早くも梅雨開けして夏の暑さをじわじわと感じております。

そんな中、REAPSでは月曜日7月に突入したと言うことで、

ミーティングをしてきました!!

焼肉屋さんと言ったら・・・ココ!!

えのもとさんです!!

3えのもと2018

 

久しぶりにお伺いしたのですが、

見てください!!この脂がのったお肉ううううう!!

5えのもと2018

口に入れた瞬間とろけて、ん!!うわあああー♡っとつい声がでてしまうほどの美味しさ。

まろやかな口当たりと、旨みがジュワーっとお口全体に広がりました☆

タンも私は大好きで何枚でも食べれる勢いで

ほんとに美味しいです。

2えのもと2018

ご馳走様でした!!

美味しいもの食べれるのってやっぱり

とっても幸せですね!!

画像みたらまた食べたくなってしまいました。。

皆さんも是非行ってみてください!!

 

The following two tabs change content below.

柳田綾乃

最新記事 by 柳田綾乃 (全て見る)

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd