湘南台に新しいラーメン屋ができました!!

こんにちは☆

皆様、あけましておめでとうございます!!

今年も皆様に喜んで頂けるように精一杯努力致しますので、

これからもREAPSをどうぞよろしくお願い致します!!

 

今年の営業がスタートと同時に、

湘南台に先日新しくできたラーメン屋さんに

REAPSみんなでお邪魔させて頂きました!!

湘南台駅西口にある、マクドナルドの隣にできた『銭函』。

味噌ラーメンのお店です!!

銭函4

お店の雰囲気もこだわってます!!

銭函2銭函

銭函5

ラーメンも餃子も

とっても美味しかったです!!

スープは重過ぎず、この少し乗ってる生姜が香よく

女性にも食べやすいとおもいます!!

私はトッピングでチャーシュー付けて頂きました!!

隣で社長と松井君がコーンで食べていてそれもすごく美味しそうだったので

次はコーン付けて食べてみたいと思います!!

好きな味の味噌ラーメンでした(^^)/

また食べに行きたいなーと思えるお店なので(^^♪

すごくオススメなので皆さまにも是非食べて頂きたいです!!

寒い日がまだまだ続くのでホット温まるラーメンはいかがでしょうか(^^♪

 

今回は美味しいラーメン屋さん『銭箱』の紹介でした!!

The following two tabs change content below.

柳田綾乃

最新記事 by 柳田綾乃 (全て見る)

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd