YUKI MATSUI ARRANGE Blog 1st

おはようございます!

昨日はお休み頂きまして、ありがとうございます^^

本日から31日までは、休まず営業致します(^^

 

YUKI MATSUI ARRANGE Blog 1st

簡単お団子 目立ちピンアレンジ です!

IMG_3329

全体を軽く巻きます。トップのところは根元まで巻いちゃってOK☆彡

→1つ結びにしてポニーテールをつくります

image

毛先を三つ編みしその毛束をポニーテールのゴムを隠すように巻き付け、ピンで固定!

もみ上げの毛を適当に出しちゃいます☆彡

→トップもふくらませるようにつまむと更にカワイイ☺

image

ゴールドピン数本を三角△にしたりバツ✕にしたり・・☆彡

IMG_3330

大き目のバレッタを適当につければ完成!!!

IMG_2205 image

パールはおまけです(笑)

結ばなくても、バレッタひとつでこなれヘア(^^)/

⇩こんな感じに⇩

IMG_2705 IMG_2703

 

ピンやバレッタはAmazonで売ってます(笑)

ぜひやってみてください!

そして、わからないところは聞きに来てほしいです♪

次回もお楽しみに★

チェック→インスタグラム

 

松井 佑樹

The following two tabs change content below.

松井 佑樹

都内まで行かずとも切れる、ハイセンスなボブが話題☆ 湘南台発信☆オシャレだけどナチュラルでどこか抜け感もある。そんなボブスタイルを提案しています!ゲスト1人1人に似合う長さや、顔周りの小顔に見せるデザインポイントにこだわったボブスタイルを叶えます☆

最新記事 by 松井 佑樹 (全て見る)

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd