4月から入社しました!

この場をお借りしてご挨拶させて頂きます!

 

4月11日から入社しました

柳田 綾乃です!

 

IMG_5275

スタッフの松井君と同じ専門学校を卒業しいます

同級生です☆

そんな松井君からお誘いを頂きREAPSの一員になりました!!

入社して5日目になりますが、

毎日充実していて楽しい日々を過ごさせて頂いています

前に床屋さんで働いていた経験が少しだけあり

一年ぐらいこの理・美容を離れたこともございます

そんな中また新たに始めようと思った訳なのですが、

離れたからこそこの仕事のやりがい、人と人との繋がりの大切さを

肌で感じました。

仕事をしていく上で大切にしたい気持ちを考えた時に

人の幸せに携わりたいと思う気持ちが強く

一番初めに思い浮かんだ仕事がこのお仕事でした。

なので私は今のこの環境や出会った方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

大げさかもしれませんが、

これから私に関わる方々がHAPPYになれますように

明るく元気に皆さまにお会い出来る日を

楽しみにさせて頂いてますので

これからもよろしくお願い致します☆

 

The following two tabs change content below.

松井 佑樹

都内まで行かずとも切れる、ハイセンスなボブが話題☆ 湘南台発信☆オシャレだけどナチュラルでどこか抜け感もある。そんなボブスタイルを提案しています!ゲスト1人1人に似合う長さや、顔周りの小顔に見せるデザインポイントにこだわったボブスタイルを叶えます☆

最新記事 by 松井 佑樹 (全て見る)

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd