サンダルを履くのが待ち遠しい♪

この前の定休日に専門学校の友達のところへネイルしてもらいに行きました♪

髪もネイルも出来るって素晴らしい技術ですね!!!

暑くなってきたのでフットネイルを!!

そんな素敵な友達にやってもらったネイルがコチラ↓

1463996842798

なんとコカコーラアート★

私のコーラ愛をこんなにかっこよくデザインしてくれました(*ノωノ)

サイコーです(笑)

もうみんなに自慢したくてしょうがない(笑)

サンダルファッションが楽しみになりました☆

ありがとーー!!!

The following two tabs change content below.

飯塚香奈

1つでも多くの悩みを解消したい方、ケアやスタイリングに自信がない方、私にご相談ください!!いつもと違う空間で、ゆっくりと贅沢な時間を過ごしませんか?

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd