キャンペーングルメチケット店舗紹介⑤

 最近のゲリラ豪雨にはまいっちゃいますね?

そんな雨の日は雨宿りをしに一杯?いかがですか?(笑)

 

今回ご紹介させて頂くのは

湘南台の焼き鳥やさんといえばココ☆

tare×2』さん!!

2Uo2IVBxwzDE4Nm3WIBuT9cRVS7HIxESKeQW_sk0c0KaFRYMNelpMtIdvkyaSddVFXlN30Z4FSh3OlDoW7wumXdUrpK0

平日でも店内は賑わっていて

たまに入れないくらい

大人気のお店です(^^)/

1929362_800177040115497_7276328631582137928_n 11914110_720349658098236_4238621396175048508_n

しかも、この時期は入り口前の

テラス席で飲むビールはサイコーです☆

晴れた日は是非テラス席で飲んでみてください!

斜め前の美容院(←REAPSです笑)から

うらやましそうに眺めています(笑)

REAPSに来た後は、徒歩数秒の

タレタレさんにぜひ寄ってみてください!

今月ももう半分終わってしまいました( ゚Д゚)

あしたからは3連休ですね♪

お出かけ前に綺麗になりましょう!!

まだまだ抽選会の景品

大物いっぱいあります!

タレタレさんのチケットもまだ出ていません!

これからラッシュが来るでしょう!✨

さぁ次の当選者は誰になるのかな?♪

The following two tabs change content below.

飯塚香奈

1つでも多くの悩みを解消したい方、ケアやスタイリングに自信がない方、私にご相談ください!!いつもと違う空間で、ゆっくりと贅沢な時間を過ごしませんか?

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd