年末抽選会☆グルメチケット、えのもと

 

こんにちは☆

今日は雪ですね!!

いっきに寒くなりましたが、

そんな寒さもふっ飛ばしてくれるような、

寒い日も暑い日もどんな時も食べたくなる焼肉!!

今日は湘南台にある美味しい焼肉屋さんのご紹介です!!

 

6

 

REAPSでは焼肉といったらここ!

ってぐらいオススメです☆

 

%e3%81%88%e3%81%ae%e3%82%82%e3%81%a83

 

いつも混んでて活気のあるえのもとさん

%e3%81%88%e3%81%ae%e3%82%82%e3%81%a84

お肉がすごく美味しくて、

ついつい食べ過ぎちゃうんです。。

%e3%81%88%e3%81%ae%e3%82%82%e3%81%a8

 

img_3379

 

私が好きなのはタン塩!!

ほっぺ落ちますうううう!!

%e3%81%88%e3%81%ae%e3%82%82%e3%81%a82

 

是非、一度行ってみてください!!

また行きたくなるお店です♡

 

えのもとさん、協賛ありがとうございます!!

またREAPSメンバーでお伺いさせて頂きます☆

The following two tabs change content below.

柳田綾乃

最新記事 by 柳田綾乃 (全て見る)

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd