メイク練習・・・☆彡

おはようございます!

最近はメイクを勉強し始めました(^^)

どんどんと出来上がってくるのが楽しくて、綺麗になるのが楽しくて最近はメイクにはまっています(笑)

もともと絵を書くのは好きでした。その延長で顔に絵を書いて、色を足して、

可愛く仕上げる。そんな感覚でやってます☆彡

あんまり濃すぎると、本当に絵みたいになりますよね(笑)

あくまでナチュラルに・・(笑)

IMG_3020

↓本日のワンポイント豆知識はこちら!(^^)!↓

『まゆ毛のバランスと黄金比!!!!!!』

メイクをやってて、1番難しいと言っても過言ではない。眉。

まず左右対称にするのから難しいですが・・

まゆ毛も黄金比があります!

まず、眉山を決めます!→眉山は黒目の外側と目じりの間くらい。

IMG_3019

最初に眉山に印えおつけるとやりやすいかもですね☆

そして眉尻は、尾翼(小鼻)の延長線上にすっと抜けるように書きましょう☆

これがまさにまゆ毛のゴールデンバランス!!!!

 

僕が勉強したのはまずこれでした(笑)

こつこつ勉強していきます☆

 

松井 佑樹

The following two tabs change content below.

松井 佑樹

都内まで行かずとも切れる、ハイセンスなボブが話題☆ 湘南台発信☆オシャレだけどナチュラルでどこか抜け感もある。そんなボブスタイルを提案しています!ゲスト1人1人に似合う長さや、顔周りの小顔に見せるデザインポイントにこだわったボブスタイルを叶えます☆

最新記事 by 松井 佑樹 (全て見る)

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd