夏★到来★

IMG_1802 IMG_1804

こんにちは!久しぶりです!夏の男松井です☆

夏が始まります・・・

みなさん、日焼け止めって先月くらいからやってるんじゃないですか?

紫外線って、4月と5月が1番強い!

ってゆうのはみなさんご存知のはず。

だからもう先月あたまからお肌の紫外線ケアってやってますよね?

単刀直入に・・・

「髪の毛の紫外線ケア!してますか!?」

なるほど・・・

髪もお肌も頭皮も!全部おなじです!

髪には髪の。頭皮には頭皮のケアってゆうのがあります!

新スタッフが勉強中なので、いろいろ聞いちゃってください*

 

松井 佑樹

 

 

The following two tabs change content below.

松井 佑樹

都内まで行かずとも切れる、ハイセンスなボブが話題☆ 湘南台発信☆オシャレだけどナチュラルでどこか抜け感もある。そんなボブスタイルを提案しています!ゲスト1人1人に似合う長さや、顔周りの小顔に見せるデザインポイントにこだわったボブスタイルを叶えます☆

最新記事 by 松井 佑樹 (全て見る)

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd