今季、ドラフト1位の「ベビーオイル」

 

おはようございます!
雨ですね・・・★
天気に気分を左右されても、もったいないです!
今日も1日楽しみましょう!

そんな雨の日は
ルーズなお団子スタイルで可愛さアップでテンションも上げちゃいましょう!

IMG_5906

ポイントは、適当!です(笑)

1、ポニーテールを作る
2、結びめに適当に巻き付ける
このときにわっさわっさ遅れ毛を出しまくりましょう!
3、遅れ毛を巻いて前髪も巻いて出来上がり☆☆

スタイリング剤は、最近はやりの・・★

12353869_929702490445715_805019030_n

ベビーオイルで簡単にウェット女子✨

みなさんしってますか?

これ、今じゃスタイリング剤に使われてるらしいです・・

本当かどうか・・★

こんな記事もあるくらいです➡ ベビーオイル

流行りのセミウェットな質感、arガールになれちゃうかも( ゚Д゚)

濡れ髪も思いのまま!(薬局で800円くらい?)

最近はやりですよー(-.-)
簡単アレンジ聞いてください~

 

スタイリスト 松井佑樹

 

 

The following two tabs change content below.

松井 佑樹

都内まで行かずとも切れる、ハイセンスなボブが話題☆ 湘南台発信☆オシャレだけどナチュラルでどこか抜け感もある。そんなボブスタイルを提案しています!ゲスト1人1人に似合う長さや、顔周りの小顔に見せるデザインポイントにこだわったボブスタイルを叶えます☆

最新記事 by 松井 佑樹 (全て見る)

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd