二次会にGO!

こんにちは!松井です!

昨日はCOTAアカデミー同期の結婚式二次会に参加させて頂きました!

image

綺麗だね!ドレスは6割増し!?なんて言ったら叱られますが・・(笑)

おめでとう。本当に嬉しいよ!

 

初めて結婚式の二次会に参加したんですけど

二次会でも感動するんですね!!

おじさん涙が止まりませんでした!!( ;∀;)

image

↑こちら↑が今でも毎月呑みに行き、

不満や理不尽な事が襲いかかる毎日ですが、、

モチベーションをみんなで上げる、

業界の発展、美容業界の近代化。

変えてやる!やってやる!と熱い仕事トークをするメンバーでございます!!w

彼らもみんなCOTAの同期✨

image

美容師×美容師

の結婚だったので、会場100人くらい?みんなきっと美容師だ。

そんな臭いがしました!!

 

毎日が当たり前じゃない。

スタッフいがいるのが当たり前じゃない。

常に感謝。です・・☆

いつかいきなりいなくなるかもしれませんし。ね。

感謝感謝感謝

(感謝ってすげえ良い言葉だな・・)

〆のラーメンを三人で行ったのですが、

2口くらいしか食べれませんでした!(笑)

※ケーキ入刀とかあったんですが、写真は全部忘れました!

梅雨のまとまらない時期、ぜひご来店くださいね!

スタイリスト 松井佑樹

 

 

The following two tabs change content below.

松井 佑樹

都内まで行かずとも切れる、ハイセンスなボブが話題☆ 湘南台発信☆オシャレだけどナチュラルでどこか抜け感もある。そんなボブスタイルを提案しています!ゲスト1人1人に似合う長さや、顔周りの小顔に見せるデザインポイントにこだわったボブスタイルを叶えます☆

最新記事 by 松井 佑樹 (全て見る)

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd