社長ミーティングにて

 昨日は営業後に、社長とミーティング(‘ω’)ノ

回らないお寿司やさん、藤沢の『甚五郎』というお店へ連れて行ってもらいました!!

なんと、青木さんの同級生がやっているお店で

とても綺麗な素晴らしいお店でした(≧◇≦)

若干緊張しました(笑)

でも、お料理のおいしさに緊張も和らぎました♪

1469671317470 1469671319147

うに、めっちゃおいしかったな~(*‘∀‘)

とてもおいしい料理ありがとうございました!

社長ごちそう様でした!!

さてさて、お店の期待に応えるべく

年末に向けての準備をしていきましょう!

もう半年もないですからね!現状打破!

とりあえず、夏バテしないで夏を乗り切れるように頑張ります!(笑)

みなさんも夏バテ対策は万全に(^^)/

 

 

 

The following two tabs change content below.

飯塚香奈

1つでも多くの悩みを解消したい方、ケアやスタイリングに自信がない方、私にご相談ください!!いつもと違う空間で、ゆっくりと贅沢な時間を過ごしませんか?

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd