新入社員入社しました☆

おはようございます!

昨日、4月1日より新人が入社しました!

(僕が入社したのはかれこれ7年前・・)

フレッシュマンに自己紹介ブログ書いてもらいます☆

初めまして!

4月1日に入社しました。

佐野 愛莉です!

 

!cid_16284c5565b675d32a51

 

美容室で働くのは初めてなので、緊張しますが

日々働いてく中で成長し、一生懸命頑張りたいと思います!

reapsにご来店して頂いた際はご挨拶させて頂きますので

よろしくお願いします。

皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

営業後に歓迎会を開いて頂きました!

湘南台西口にある4styleに伺いました。

雰囲気もお料理もすごくお洒落でした☺☆

!cid_16284c80f2878331b2e2

 

!cid_16284c81c34afa6f32c3

 

!cid_16284c807a7dc792f2f1

 

とても美味しかったです!

ご馳走様でした。

これからreapsの一員として頑張っていくので、

よろしくお願い致します!!

 

 

 

The following two tabs change content below.

松井 佑樹

都内まで行かずとも切れる、ハイセンスなボブが話題☆ 湘南台発信☆オシャレだけどナチュラルでどこか抜け感もある。そんなボブスタイルを提案しています!ゲスト1人1人に似合う長さや、顔周りの小顔に見せるデザインポイントにこだわったボブスタイルを叶えます☆

最新記事 by 松井 佑樹 (全て見る)

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd