カラーチューブを寄付しました!!

こんにちは!

入社して一か月が経ちました。

佐野愛莉です

今日はリサイクルに出すお手伝いをさせて頂いたので

そのことについてお話しさせて頂きます☺☆

 

前々から集めていた使い終わったカラーチューブを

カラーチョーブ

ちっちゃくして寄付しました。

チューブの中にカラー剤が残っていると

リサイクル出来ないので

スタッフみんなでもう一度絞りなおしました?

カラーチューブ

 

全部で段ボール一箱分ありました!

カラーチャーブ

リサイクルして車椅子が買えるんです!

 

普段捨ててたのに・・・

これからも集めて寄付したいです☆

少しでも車いすを多く増やせる足しになればいいなと思います☆

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

柳田綾乃

最新記事 by 柳田綾乃 (全て見る)

0 comments

Write a Comment

Fields with * are requierd