レモン収穫しました!

こんにちは!

ここ何年かで私が、可愛がっているものがありまして、、、

こちらです↓↓↓

レモンの木です!お花が咲いた時はとっても可愛いかったのです♡

ですが忙しい時(寒いとき)などお世話忘れてします時もございますが、、、笑

今年はたくさん身がなり、収穫をしました!!

氷砂糖をかってきて甘く漬けて数量限定でREAPSのドリンクメニューに出したいとおもいます!

レモンをカットしている時からとってもフレッシュでいい香りでした!

はちみつで漬けるのもいいとおもったのですが今回は氷砂糖でいきます!

ダイソーで買ってきたビン。なかなかエモいですね☆かわいい

さて、問題がレモン入れてみたけど氷砂糖が溶けるまでどれくらいかかるのか・・・

2週間ぐらいかかってしまいそうです笑

このドリンクメニューに出会えたらラッキーかもしれないですね!

楽しみにしててくださーい☆彡

今わ青虫が葉っぱを食べてちょっと寂しい感じになっています笑

是非REAPSにきたら見てくださいね!

The following two tabs change content below.

柳田綾乃

最新記事 by 柳田綾乃 (全て見る)

Comments for this post are closed.